おおなみ こなみ

ポケモンカードメインで書いてます。

ゆん杯 結果報告('ω')

お疲れ様でした('ω')
今日は15チーム、総勢45人の方々にお越しいただき、
楽しんでいただけたようで良かったです!
チーム戦ということでいつもと違う雰囲気もあって
和気あいあいという感じでした(*⁰▿⁰*)

優勝は、メガちくくん、ばずーさん、やみねこーさんのチーム水手裏剣でした!
(誰1人水手裏剣飛ばしてなかったけど!)

今回、新弾直後にも関わらず皆さん新弾デッキを持って来て早速試してる方が多かったです。
中でも一番多かったのはやっぱりブラッキーGX!人気ですね('ω')
それ以外にも伝説ポケモンルナアーラGXやソルガレオGXはもちろん、ラランテスGX、ケンタロスGX、ジュナイパーGXなどなど‥サンムーンからの新システム、GXが早速たくさんいました\( 'ω')/

今回、レシピ公開はありませんが、デッキ頒布だけ載せておきます。
メモミスって足しても45人にならないかも(;´д`)ごめんなさい


ゾロアークブラッキー6
ブラッキービークイン
ブラッキーエーフィ2
ボルケニオン4
ジュナイパー3
ラフラランテス3
ラランテス2
ストラランテス
レックウザ3
ライボダスト2
ソルガレオ2
ドータクンソルガレオ
ルナアーラソルガレオジガルデ
ルカリオカグー
レインボーフォース
ミロカロスラプラス
ゲッコウガ
フェアリータブンネ
ルナアーラソーナンス
ダストミュウツー
ガラフ
メガフーディン
オーロット
ギラダーク
ゴリラデッキ?
WTB

対戦見てて、私も早くGX使いたい!です!
組むならラランテスGXかエーフィGXかなあ?

それはさておき、今回の大会に参加して頂いた方々、ご協力頂いた方々、ほんとにありがとうございました(*'▽'*)
自分1人ではここまで盛り上げることはできなかったと思います!

チーム戦、ご好評だったのでまたやりたいなあ‥
でも次は違うルールもいいかな?と考え中ですΣ(-᷅_-᷄๑)
何か良い案あったらください♫

次回の参加もお待ちしております\( 'ω')/