おおなみ こなみ

ポケモンカードメインで書いてます。

Mライボリーフィア

アニフェスで回したMライボリーフィアの紹介です\( 'ω')/
こちらは大会用に事故回避と妨害特化してますが、
自由枠の部分にダストダスのパーツを入れてもよいです!
というかもともとダストダス入ってた、おかげでオカルトマニア入れ忘れた(´・ω・`)

ヘッドノイザーがたくさん入ってるので、返してもらうの忘れないように!!
(一枚無くしました、返ってきたけど!)

ゲッコウガ狩るぞー!の名の下に生まれたけど
結局一回も踏まずに終わりました。
前日のフリーではゲッコウガに対してかなり調子良かっただけに残念‥。

という感じでレシピ載っけます。

Mライボリーフィア
#ポケモン
ライボルトEX 4
MライボルトEX 3
リーフィアEX 2
サンダースEX 1
シェイミEX 1

#サポート
プラターヌ博士 4
N 3
フラダリ 2
カリン 1
ポケモンセンターのお姉さん 1 ※自由枠
フウロ 1

#グッズ
バトルサーチャー 4
ハイパーボール 4
ライボルトソウルリンク 3
バトルコンプレッサー 3 ※1枚自由枠
ピーピーマックス 2
ヘッドノイザー 2 ※自由枠
改造ハンマー 2 ※自由枠
闘魂のまわし 2 ※ダストダス入れるならハチマキも◯
すごいつりざお 1

#スタジアム
うねりの大海 2
パラレルシティ 1

#エネルギー
本草エネルギー 4
基本雷エネルギー 5


次はボルケニオンに勝てるライボルト考えたいです(´・ω・`)