おおなみ こなみ

ポケモンカードメインで書いてます。

合格しました!

ツイッターでも書きましたが、今日株ポケさんからのメールが来まして無事イベントオーガナイザーおよび、ルールエキスパートの試験に合格しました(*゚▽゚)
ルールエキスパートの方では、
フロアルール 24/25
上級ガイド 23/25
と、ぼちぼちな点数を頂きました。
落としたところ2問は分かってたので、もう1個なんだったのか(´・ω・`)

というわけで!イベントやります!
8月のどこか(たぶん日曜)、場所は大須のダイスロールさんをお借りするとこまでは決まってます。
色々楽しめるような大会を考えてますので、ぜひ遊びに来てください₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

また、今後も定期開催の予定をしてます。
最近、付近でのポケカ人口も増えて(私もまだ2年目ですが)盛り上がっておりますので、ジムチャレから一歩踏み出した中規模の練習の場が作れればなあと考えてます。
他にも、特殊ルールとか、タッグ戦とか、色々やってみたいことが多すぎる(°▽°)モチベ高すぎおばちゃんです。

付近のオーガナイザーの方、合同開催とかもやってみたいです!!ぜひ!!

とりあえず、最初のイベントについては決まり次第こちらのブログで告知していきます。
(主催?は私じゃないです。念のため!)