おおなみ こなみ

ポケモンカードメインで書いてます。

ジムチャレ6/4

今日はジムチャレふたつ出ました。
ブログの存在忘れてたのと忘れっぽいので対戦内容あんまり覚えてないです。

使用デッキ@煮詰め中のミュウデッキ
トレカプラザ11時〜 参加者11名
1戦目 ゲッコウガ お相手事故で○
2戦目 Mライボブイズダスト 自分事故ったけど相手のセットアップから勝ち頂いて○
3戦目 まさかのミラー フラッシュレイ合戦で×
全勝卓からの転落で順位不明(´・ω・`)プロモはファイアローだからまあよし?

ダイスロール14時〜 参加者14名
1戦目 エンテイ 相手ジャッジキルされて○
2戦目 悪ギラ 土下座レベルの×
3戦目 オンバーン お相手ジャッジマン連打の事故○
プロモハズレ引いたけどすこちきとPPマックストレードして貰ったので4枚揃いました♪やったー

まだ使い方もよく分からないデッキだけど楽しいのでもっと煮詰めたい!
つぎの環境でも使えそうだし頑張りますです。

そしてなんか、皆様からのご厚意が結晶越えて紙束レベルになってきました。
ほんとにありがとうございます(´・ω・`)シャドーボックスでもやってみようかな…。
f:id:yun0v0:20160605002411j:image
f:id:yun0v0:20160605002437j:image