おおなみ こなみ

ポケモンカードメインで書いてます。

ブログ始めました!


テスト投稿も兼ねて!
このブログでは、ポケモンカードのことをメインに書いていきます。
f:id:yun0v0:20160603012929j:image
適当にぱーって書いたり、大会のレポート書いたり。
あとは、オーガナイザー試験が受かっていれば…大会の告知なども(*゚▽゚)

他にも羊毛フェルトが趣味なので、ちくちくしたやつ載っけるかもです。
f:id:yun0v0:20160603011654j:image

軽く自己紹介
ゆんと申します。
名古屋でポケモンカードしてます。
子供の頃を懐かしんで買ったパックはライジングフィストとファントムゲートから、つまりまだまだ歴は浅いです。
元年生まれのおばちゃん片足世代です。
真っ向から殴るデッキ大好き(*゚▽゚)
名古屋で会ったらよろしくお願いします♪

ブログタイトルは、ホエルオーの技のおおなみから付けてみました。小波って言うとどうしても小並感が…と思ったけど気にしない(´・ω・`)